ウフフ日記

とうもろこし

今夏もOBさま宅へ、夏野菜(とうもろこし)を届けたいと・・・。
今日は第一陣で、主に近場を周ってきました。

日頃のご無沙汰のお詫びを兼ねて・・・。

お留守番のおじいちゃんやおばあちゃんの元気そうな顔をみせてもらいました。

新築間もないお宅では、自力で庭を造っているエピソードも聞かせてもらいました。

雨が止んだ時の一枚。



引き渡し当時は、建物周りに青砕石が敷かれたくらいだったと思います。

楽しみながら庭造りに励んでいらっしゃる様子がわかります。


夏休みなのでもしかして小学生はいるのかな、とお宅へも行ってみました。
宿題の話を切り出したら「もう、(ほとんど)終わった」と言っていました。
しかも、土曜日に決めてしまったという話。
夏休み初日に、宿題を終えた・・・。

はァ、参りました
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとこま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事