ウフフ日記

家づくりセミナーお疲れ様でした

4/23(日)、第2回家づくりセミナー を終了しました。

参加していださったみなさま、ありがとうございました。
お疲れ様でした。



今回は少人数参加により、こじんまりとテーブルを囲んで行いました。

私からは「土地から住宅ローンを利用する際の心得」をお話させていただきました。

土地探しだけに目先を奪われていると、いざ目の前に買いたい土地が現れた時に、
慌てたり…、忙しくなって判断を誤ったりしがちですので、
そうならないために、ひとおおりの流れ、お金の必要なタイミングを覚えておきましょう!

と…原稿を用意し臨みましたが、

社長からは
「解りにくい!」とダメだしがありました(笑)。

そうですね、具体的な金額やスケジュールを設定して、
イメージしやすくできたらよかったかな…と後で思いました。

まだまだ修行が足りませぬ…。


さて、伊藤からは「心地よい空間を探して…」という題材。
昨年お引渡しをした家を例に写真やデータを入れ込んだ資料を基に説明しました。

詳しくは、ギコバン日記をご覧ください。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事