ウフフ日記

寒いですが・・・

今日はビリビリと寒いですね。
ヒートテックの下着を着てホットカイロを貼り付けて気合いを入れて出社しましたよ。

昨日からおばあさんが温泉に出かけていないので、
たぶん昼はラーメンかなって思っていました。

後藤くんがエコP書類等の用事から帰って来たのを
待ってましたとばかりに
まだ暖房が効いている車に乗り込み3人でラーメンランチです。

お陰で一時でも温まりました

こんな寒い日、事務所の暖房はエアコン1台+足元暖房くらいでは温まりません。
古い建物ですから。


さて

モデルハウスでは断熱屋さんが入っています。


断熱材がどこでも調達できなくて大変だという話ですが、
そのせいで、今回この断熱材を採用したみたいです。
すみません、よく解っていませんが・・・

温ったかそうなのは解ります。
作業しているのは大工さんではなく、断熱屋さんです。

固形なので安定感がありますね。
今はこの位のことしか言えません、勉強しておきます
詳しくは伊藤か後藤に聞いて下さい。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事