ウフフ日記

ゴールデンウイーク前

仕様打ち合わせの2回目になります。

前回一旦選んだ仕様を確認しながら、細かいところまで決めていきます。
色決めや細かいデザインは奥様担当!
ご主人はこの場面ではサポート役。



おちびちゃんは、だんだん飽きてくるので…、
その時は私の出番です(勝手に役どころをつくっています)。

お外が好きなのよね。
お天気で気持ちいいね。
お水で遊びたいんだよね。


こういう時はウッドデッキが丁度いい!
結局、びちゃびちゃになってしまいました…(笑)。






さて、ゴールデンウィークがやってきます!

世間ではお楽しみイベントがあちこちで行われて賑やかなのでしょうね。

伊藤工設計のモデルハウスは明日・明後日、開けております。
5/1・2は普通にお仕事です。

なのでGWを忘れてしまうほど、平常だと思います。

5/3~7まではお休みを頂戴しますので、よろしくお願いします。



私が、明日・明後日することは…

庭の都忘れが咲くのを楽しみに。



いい加減、水瓶にメダカを入れないといけないぞ…と。



姫リンゴの花に見とれて。



仕事をしながらそんなことをしていると思います。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事