ウフフ日記

今年の桜

桜が咲き、学校が始まりました。

↑H23.4.21事務所隣の桜

震災の影響で遅れていた七ヶ浜の現場と
床上浸水の改修工事も 引渡しの目途がついた様子です。

今日も伊藤は新築計画が始まったお客様のお宅へ打ち合わせに、
後藤も現場へ、私は留守番。最近のパターンです。

さて、来週4/29(金・祝)オープンするモデルハウス・・・。
なのに・・・
なかなか準備まで手が廻りません。


このモデルハウスの目的は
「宮城県産材を多くの人に知ってもらい、利用してもらうため。
みやぎ材の普及に役立てる!」

ではあります。

が、こんな時ですから、
困ったこと、悩んでいること、誰に相談したらいいかわからない・・・人の為に

このモデルハウスを利用してもらいたい!と思います。そうして少しでもお役に建てれば。

そんな想いでオープンを迎えることになります。


例年だったら桜の季節、芽吹きの季節、フレッシュな気分で過ごしていましたが、
2・3日憂鬱な天気が続いているせいもあって、
少々お疲れが出てくる頃ですね。

先のことを考えると不安になって落ち込み気味ではありませんか?

家の中にこもっていると、ついつい暗くなってしまいがち。

ならば
ゴールデンウィークは遊びがてら、伊藤工設計モデルハウスに来ませんか

BUT!
真剣に相談なさりたい方は事前に予約してもらった方がいいと思います。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事