私のミニ菜花果園作りと,色々

我が家の小さい畑にて収穫を楽しみながら
野菜や草花、実のなる木と~社交ダンス、旅行、ピアノ
を楽しんでます。

元気になりました

2013年09月23日 | 講座

         

                            

 2日間風邪気味のため家にてごろごろしながら休んでいたので・・・・・・

 今日は気分良くなり、干し柿(早生)を作り2階のベランダに吊るしました

 家に咲いてるお花 コスモス おみなえし 千日草 けいとう ・・・を持って近くのお墓へ。

 もう一つは常在寺の横のお墓へ(彼岸供養のお参りがお寺さんでありましたので始まる前

 に)行き拝んできました。      

                                


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (ょんとしみ)
2013-09-24 18:59:30
先日は長話ごめんなさい
あなたとは止どなく話が続きますものね。

すっごい柿!お疲れの筈です。
元気回復、本家はお役目ありますから・・・。お寺もお墓も
お参りして。お互い、暮れまでは大丈夫よね。

1カ月ぶりにゴルフしてきました。帰り道32℃とでましたが
まあまあ元気に回れました。お茶や水はしっかり飲みました。今夜は早く休みます。
返信する

コメントを投稿