私のミニ菜花果園作りと,色々

我が家の小さい畑にて収穫を楽しみながら
野菜や草花、実のなる木と~社交ダンス、旅行、ピアノ
を楽しんでます。

2013年09月25日 | 講座

        

              

  コスモスと紫苑が咲きました、みかんは大きくなって元気に実をつけてます

  干し柿沢山吊るし私1人では食べれないので、半乾きを近所の友3人に朝届けました

  木にまだ実が残ってますので、天気と照らし合わせ又皮むいて吊るしましょう

   lyonnton/  30日名古屋へ行きピアノ続きに行きますので、コスモス・・・

   持参出来なく残念です よろしく    きむちゃんより


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモスの造花 (lyontosimi)
2013-09-27 10:58:41
 ずっと暑い日ばかりだったから」、仏様以外は生花は
あなたにいただいた時だけ飾って楽しんでいました。

今は玄関に造花のコスモスを入れています。床の間に
トルコキキョウをね。

やっと涼しく」なりましたね。我が家の庭?は夏枯れ)状態」で、ランタナ、のぼたん、弱弱しくゼラニュウムも小さな花を咲かせています。

でも、これから買ってきて植えようとは思いません。
lフフフ 

世話が面倒」になりました。あなたは良く頑張りますね。尊敬しています。ボツボツ、菊に蕾がつく頃ではないかと眺めていますが・・・。

30日に報告できるかしら。ではそれまで。
返信する

コメントを投稿