私のミニ菜花果園作りと,色々

我が家の小さい畑にて収穫を楽しみながら
野菜や草花、実のなる木と~社交ダンス、旅行、ピアノ
を楽しんでます。

花咲いてます、野菜出来てます、絵画展記

2017年07月07日 | 講座
    
 
    
 絵画展見に行き、有名な方々の素晴らしい作品を見ることが出来大喜びです、平日ですいていましたからゆっくりと出来ました、軽いランチドリアンとサラダ、跡でコーヒー注文、バターとミルク、チーズの味が絶妙にきいていてクリーミーな美味しさでした、館の売店で白の花のネックレス買いました。

暑い中の花やミニミニ菜園ですが、手を加えるのが大変、草の中で育ってます、新鮮な収穫物を口にしたときの嬉しさや、花を眺めているときは本当に心が癒されますので何とか続いてます
他にやりたいことがたくさんありますが、はかどらなくなりました社交ダンス、ピアノ・・・ぼちぼち楽しんで過ごしてます。
 
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (lyontosimi)
2017-07-11 21:25:56
 見ましたよ。母娘は最高のカップルですね。
ネットで調べましたが、有名作家の作品で、私も出かけたい気持ち一杯ですが、
足のこともありますしね。
そのうち図書館で画集でも見ることにしましょう。
ランチして、内に、外に、今を楽しんでください。
昨日はいただきまして有難うね。代表
して、いちじくは食べごろで、ほっぺが
落ちそうなくらい美味しかったです。手入れも大変ですが、楽しみもあり、広い
お庭が羨ましいです。
ピアノ今日はさわっていません。明日
頑張ります。おやすみなさい。次回レッスンまでね。




返信する

コメントを投稿