私のミニ菜花果園作りと,色々

我が家の小さい畑にて収穫を楽しみながら
野菜や草花、実のなる木と~社交ダンス、旅行、ピアノ
を楽しんでます。

2013年09月18日 | 講座

今年のコスモス栄養過多、枝ばかり出来すぎ花のつきがとても悪くがっかり、昨年は3色美しくたくさん咲いてくれたのに・・

鉢植え花は手間がかかるし、旅行に安気に行きたく数を減らそうと思い、徐々に土壌に移し変えています

オクラ、ピーマン、なすびの手入れ、ねぎの植え替え、ミニ芽キャベツ、パセリ、大根とすることばかりですがそこは適当にしておいて、、その前に行きつけの喫茶店にてモーニング12時までなので昼食代わりにし その後在所のお墓久しくご無沙汰になっているからお参りに行きます

新聞、ピアノは帰ってきて一休みのあとです 夜は昨日ダンスすんだので家で~す

よん/としみちゃん 指の怪我長くかかりうっとおしく不便ですね、ピアノも気になりますが大事になさってください。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿