今日は、ここで釣りしてきました。

最新、釣行記・釣果を書き込んでいくんでヨロシク!

引き縄

2007-08-02 08:02:37 | Soltwater Fishing
船の修理が完了したので、試運転を兼ねて、昨日の夕方早上がりをして、神子元沖に縄引きに行ってきました。

狙いは、ブリ!神子元島からルアーでワラサが上がってるのでチョット期待しながら行ってきました。

海の状況は、台風5号の影響もさほど無く、波長の長いうねりのみ、風はほぼ無風写真を見てもらってもわかるように、湖状態。

最近の情報によると、地元の漁師も多い時には、10本以上上げているので1本ぐらい上げたかったのですが・・・・・・。

結果はボウズでした。

周りにも、漁師が引き縄を引っ張っていたのですが、当ってもサメだったみたいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿