今日は、ここで釣りしてきました。

最新、釣行記・釣果を書き込んでいくんでヨロシク!

沖に行ってきました。

2010-09-05 22:15:04 | Soltwater Fishing
週末PINOさんに緊急召集!!

俺「出船しますけど、行っときます?」

PINO「調整しまっさ」

数分後メールが。

「行きます」流石釣り好きはこうでなくちゃ!

狙いは、モロコを探しに行く予定でしたが、サバ釣りに苦戦。

まったくサバが見当たらない。

朝方の潮変わりを狙えないと多分ダメ。

餌の確保が無理と考え予定変更。

イワシ餌でカサゴ狙いに。

イワシを確保後沖に船を走らせる。

良さそうなポイントをあちらこちら。

食ってくるのは、単発!

思い通りな釣が出来ない。

結局、マハタ・アヤメカサゴ・ウッカリカサゴ・赤イサキ・イサキ・ヒメ・イトヨリ・マダイ・ウルメイワシ・カタクチイワシ・サメ・ベラ・

12目釣りで終了。

問題は、魚種より狙った魚がしっかり釣れなかった~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんの! (PINO)
2010-09-08 08:34:25
毎度毎度お世話になってます!

数えてみれば12品目!豪華ですねぇ~。

帰り際にモロコの切り身も頂いてしまったので、都合13品目ですな。

イサキは昨夜塩焼きで頂きましたが、痩せてた外見とは裏腹に非常に美味!子供たちにも大好評!

両カサゴは刺身が極上!ママうっとり・・・って感じですわ。

お父上に作って頂いた鰯のツミレ汁・・・美味すぎて逝っちゃいました。あれは本当にんまかったよ~。

良いよねー釣り。いいよねー伊豆。

そうそう、チビちゃんに毎日俺の写真見せといてね。あそこまで泣かなくったって・・・(ρε;) クスン

また、よろしくっ!
返信する
魚ザンマイ (gianttomo)
2010-09-08 09:06:33
魚種が沢山釣れて、良かったかもしれませんね。

次に食べたい魚を狙いに行ける楽しみも出来ますからね。

台風も接近してる見たいなので、やっと秋が来るのでしょうか?

台風といしょに秋の魚も来るといいのですが。

MOTOには写真は見せときますが、多分写真ではダメだと思うので、伊豆に通ってください

水量が回復したら、秋アマゴも狙いに行きますよ!
返信する

コメントを投稿