今日は、ここで釣りしてきました。

最新、釣行記・釣果を書き込んでいくんでヨロシク!

台風9号通過

2010-09-09 07:00:47 | その他
雨台風でしたね~。

しかし、ここには少量の雨が降っただけでした。

県内東部には、被害も出ているようです。


一ヶ月ぶりとなる雨もこの量では、川の魚が活発に動き回って活性が上がることは無さそうです。

次回の雨に期待。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雨 (PINO)
2010-09-09 08:25:01
コッチは結構な雨量でしたよ。

普段ちょろちょろとしか流れていない川も、今朝mの状態でもあふれんばかりの水量でした。

これで、川の状態がよくなってくれれば楽しみですねえ。
返信する
台風のめぐみ (gianttomo)
2010-09-09 11:57:40
PINOさん
場所によっては、かなりの量雨が降ったみたですね~。

特に神奈川県と静岡県の県境が大変なことになったみたいです。

芦ノ湖周辺も降ってるんじゃないでしょうか?
芦ノ湖の状況も気になりますね~。
返信する

コメントを投稿