今日は、ここで釣りしてきました。

最新、釣行記・釣果を書き込んでいくんでヨロシク!

第2回フィッシングキャンプIN芦ノ湖 計画

2008-09-29 11:19:26 | 遠征
去年11月に第一回開催したフィッシングキャンプですが、好評に付き今年も開催したいと思います。

開催日(予定) 2008年10月31日金曜日~11月2日日曜日(2泊3日)
開催場所 芦ノ湖 
集合場所 箱根登山鉄道 桃源台駅
参加資格 参加されたい方は、このブログのコメントに書き込みをしてください。締め切りは、出発日3日前(未成年の方は、保護者同伴でおねがいします。)

日程
10月31日 00:00  桃源台駅集合、その後各自車中泊
11月01日 05:00  起床 朝食
       05:30  船宿で釣りの準備
       06:00  釣りスタート
       12:00  船の上もしくは、船宿にてお昼ご飯
       16:30  釣り終了
       17:00  テント設営~夕食~入浴~就寝
11月02日  ? 早朝オカッパリから釣りをする方は、早起き!
       07:30  朝食~テント撤収
       08:30  桃源台駅~大涌谷(箱根ロープウェイ)
       09:00  大涌谷紅葉トレッキング&黒たまごツアー

     
     
持ち物
1.釣道具(トラウトタックル・ワカサギタックル・他)
2.食料 (レトルトカレー・レトルトご飯・水・他)
3.寝具 (シェラフ・毛布・枕・マット)
4.雨具 (カッパなど)
5.防寒着(ジャケット・ニット帽・グローブ)
6.保護具(ヘルメットもしくは帽子など、周りの人や自分のルアーが頭に当っても大丈夫なもの)
7.その他(クーラー・ジッパー付き袋・カセットコンロ・他)

参加費用(すべてワリカン!)
遊漁料 大人・1,300円 中学生以下・無料
ボート料金 11,000円/日(エンジン)÷乗船人数(5人まで)
         4,500円/日(手漕ぎ3人乗り)
テント設営 1,575円/箇所
ロープウェイ 1,830円/往復(子供半額)桃源台駅~大涌谷
黒たまご  630円(6個入り)

※1 当日は、最低気温が5度(極寒)を下回る恐れがあるので、防寒着を持参してください。
※2 宿泊中に凍死する可能性がありますので、シェラフ・モーフは、ご持参下さい。
※3 このブログは携帯からも閲覧できますので、右側に有るQRコードからアクセスしてください。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芦ノ湖 (超兄貴)
2008-10-02 23:13:10
PINO君に連絡完了。家族での参加を検討しますとの事
唯家族参加の場合釣りは不参加(?)で、
今年も寒くなりそうだの・・・・
バンガローの案も検討して下さいとの事

追伸
 つりをして見たい!って家族が参加したい様だが
 あと一日ずらしてくれれば・・・との事でした
 
何にせよ芦ノ湖楽しみだ
返信する
キャンプ (gianttomo)
2008-10-03 10:34:14
コテージは、かなり早く予約を入れないと無理です。
11月1日は、満室 11月2日は、残りわずかでした。
         (10月3日 AM10:08現在)
日程は、まだ調整できると思いますが、船・キャンプ場の予約を入れるので、10月20日ぐらいまでに決定したいと思います。※コテージは緊急に

ファミリーで釣りをされる方は、手漕ぎボートに分散して乗って、船宿から引き舟してくれると思いますよ。

釣りをしない場合は、紅葉トレッキングもいいかも

※ブログに日程予定表を更新します。

※ケビン棟 定員6名様1泊1部屋料金\26,250(税込)
チェックイン 正午より チェックアウト 午前10時まで
返信する
たぶん (Tomo)
2008-10-03 13:00:51
参加できると思います?

テントだと下に引くものが重要です。
銀山湖で使ったやつ持ってきて下さい。
去年一睡もできなかったので…

2泊なんだね。
返信する
友人より (超兄貴)
2008-10-03 22:05:22
Pino君見てるかな?
火事達は不参加?の予報が出ています(参観日だそうで)
如何する?
火事←友人は一日ズラセバ参加可能との事
 ↑の参加の場合
管理人家族=2人
超兄貴  =1人
TOMO君  =1人
PINO家  =5人(プラス2頭??)
火事家  =4人
   合計=一杯
その収容は不可能かな・・・・・。

予定日程の場合 PINO家が全員参加として
9人 エンジン付き1台とローボート1杯
エンジン付きでローボート引っ張りPINO家族で使うか
・・かな?
返信する
Unknown (PINO)
2008-10-04 10:14:46
御無沙汰ッ!

待ってましたの芦ノ湖キャンプ。今年は絶対参加します。

んが、結局我家の参加者はオイラのみ。

集合は当日の早朝に、合流予定です。

この日のために色んなサイトをチェックしたけど、朝6時には釣りを開始しないと好釣果は期待できないそうですよ。

準備万端で臨む予定です。ヾ(≧∇≦)〃

PINO
返信する
御無沙汰ッ! (gianttomo)
2008-10-06 09:02:16
>PINOさん
最近書き込みも無く、心配してましたよ。
参加楽しみにしています。

>TOMOさん
なんとか調整して、参加お待ちしてますよ!

>超兄貴さん
テントのインナーマット手配御願いします。

返信する

コメントを投稿