今日は、ここで釣りしてきました。

最新、釣行記・釣果を書き込んでいくんでヨロシク!

アナコンダ退治

2009-09-04 10:28:09 | Soltwater Fishing
かなり前の出来事ですが、アナコンダ退治です。

いつものポイントに出かけてきました。

仕掛を投入後、すぐ当りが有るも↑のキャットシャーク!

引きが大きく結構楽しい!

15分後にまたまた大きな当り!

この当り方は、アナコンダではない感じ。


やっぱこいつだ!

同じサイズのネコちゃん!

そろそろ終了時間かな~

竿先がモゾモゾ!

「・・・・・??????」

本命っぽい!

ガッツリ合わせてゴリ巻きで上がって来たのは。

「ダイナンウミヘビ」の1mUP

あまりにも気持悪いので、写真も撮らずハリスをはさみで「プッチ!」

ダイナンウミヘビ騒動後竿を見ると。

モゾモゾ!!!!

今度こそ!

「ウリャー!!!!」

やっと1本キャッチで終了。

アナコンダサイズでは無いが、1本取れたのでOKかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてたのに・・・ (PINO)
2009-09-04 12:27:02
天候不順で泣く泣く出撃を諦めて、ようやく心の傷も癒え始めていたのに・・・

あまりに殺生な更新じゃぁないっすかあ!

あーアナコンダ釣りたい。

あーアナコンダ食べたい。

10月もイケルかしらん?
返信する
いっとくー! (gianttomo)
2009-09-04 13:20:36
ご無沙汰です。
10月でも多分行けると思います。

が、しかし

10月になると他に同じ時間帯で巨アジなども狙いたいので、どちらに行くか迷うとこです。

両方狙うことはかなり難しいので、・・・・・・?

間もなく川が終了を迎えるので、後半のラストスパート開始です。
返信する

コメントを投稿