今日は、ここで釣りしてきました。

最新、釣行記・釣果を書き込んでいくんでヨロシク!

釣果報告

2009-09-10 16:34:42 | Freshwater Fishing
PINOさんの釣果報告がBBSにありましたので、ブログに転送です。

BBS書き込み有難うございます。

最近HPのBBSがすっかり放置プレイ状態だったので・・・・・・

すみません。

-----------PINOさんの書き込みは以下です。-------------
<久しぶりの釣果報告です。
ここんとこ全然釣りに行かなかったので、ホント久しぶりーって感じですわ。
今日は仕事休みだったので、ふらりと伊豆の渓流に出かけてみました。
平日ということもあり釣り人の姿は全く見かけず、魚もスレ知らずでサイズはともかく数釣りを堪能できました。
本日の釣果:アマゴ 最大25cm 15匹くらい>
-------------------------------------------------------

俺も最近釣り行ってないので、元気な秋アマゴを狙いに行きたいな~。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええね~ (Tomo)
2009-09-11 12:46:28
平日に釣り。
羨ましいですわ。

体だるいけど、明日、気力振り絞って行ってくるかな。
返信する
楽してる訳じゃないのよ。 (PINO)
2009-09-14 08:27:53
ヘタッピーなもんで、なるべく条件の良い時に出かけたいの。

ここんと有り難いことに仕事が非常に忙しく、休日出勤が多かったので「代休消化」という名目で半ば強引に休みにしたのね。

正直かなり疲れたけど、気持ち的には物凄くリフレッシュできて「行ってよかったぁ~」と心から思えました。

やっぱ釣りはいいね!
返信する
捜索願 (take)
2009-09-23 19:45:59
メッキが行方不明です。
返信する
ぼちぼち (PINO)
2009-09-26 21:07:43
そろそろ、芦ノ湖の計画を練り始めましょうかね。

とは言っても、船宿・釣行日くらいかな。

あとは去年と一緒でいいよね。
返信する
芦ノ湖フィシングキャンプ (gianttomo)
2009-09-27 23:50:27
pinoさんそろそろ一ヶ月まえなので、計画書などこのブログにアップしときます。

詳しくは後程。
返信する

コメントを投稿