今日は、ここで釣りしてきました。

最新、釣行記・釣果を書き込んでいくんでヨロシク!

まもなく2009シーズン開幕

2009-02-20 22:35:49 | Freshwater Fishing
今年も川の解禁日が近づいてきました。

今年は、地元の河川をメインに釣ろうと思っています。

去年の後半スーパーアマゴをキャッチした周辺をメインに考えています。

去年釣った魚を越える大アマゴをキャッチするためにシーズンを通してポイントを細かく把握して終盤の秋の大アマゴを今年も狙います!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解禁 (超兄貴)
2009-02-24 12:37:13
久しぶり!
解禁だね、当日はそっちに行きます、多分隣の川になりそう…会えたら新しい竿振らせてね?
返信する
解禁 (gianttomo)
2009-02-25 08:15:08
川の状況は、よさそうです。

今日も天気は雨です。

今週になって雨が多く降っているので、水量的には、良い状況になるのではないでしょうか??

※細かい釣行予定を連絡下さい。
返信する
一応の予定です (PINO)
2009-02-26 15:28:35
土曜日の午後こっちを出発して、夜はどこかの漁港でメバルかシーバス。

そして翌朝、気合で早起きして暗いうちに入渓。昼頃納竿して東京に戻ります。

しかしですねぇ・・・

たった今道路情報センターに電話して、渋滞状況を聞いてみたんですがぁ・・・

やはり桜祭りで、相当な混雑間違いなしってさ。

沼津から6時間くらいって・・・

どうしようかなぁ~って感じです。

ねえ、どうする?超兄貴。
返信する

コメントを投稿