今日は、ここで釣りしてきました。

最新、釣行記・釣果を書き込んでいくんでヨロシク!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ことよろ! (Tomo)
2009-01-03 23:29:13

いろいろ厳しい年になりそうですが、
がんばりましょ!

そろそろ、北海道&海外遠征しないとね。
今のタイミングでは???
返信する
ことよろ! (gianttomo)
2009-01-04 17:43:08
海外のタイミング的には、今の円高時期がいいかも?

北海道もいきたいね~

今年は国内短期遠征がイッパイイッパイかも?

海外遠征前向きに検討もしてますよ!!
返信する
グローバル! (PINO)
2009-01-05 08:14:41
今年もお願いしますね!

しかし海外遠征とは、新年早々言っている事がでかいねー。ビッグスケールですよ。(笑)

年末に金沢八景でシロギス船に乗ってきました。半日釣行でしたが、父親とジュニアと3人で良型ばかり70匹弱キャッチできて大満足!

新年はまだ釣りに出掛けていませんが、きっと良い年になるような予感が・・・。

早くも11月の芦ノ湖遠征に夢を馳せています。今年はジュニアも参加予定です。

とにかく、今年も楽しく行きましょう!
返信する
ことよろ! (gianttomo)
2009-01-05 18:13:41
PINOさん>こちらこそよろしくお願い致します。

今年も良い釣りをしていきましょう。

シロギス70はすごいですね~!

新年は、早速アジとメバルをゲットしましたよ!

今年から、MASAもスピニングのキャスティングを練習し始めたので、アジ&メバルに週末出かける予定です!

良かったら、ジュニアと2人で遊びに来てください~!
返信する
そそりますなぁ~(?) (PINO)
2009-01-06 07:57:54
4月になったらジュニアも中学生だよ。

中学生となれば、大人の初心者!

父子2人旅ってのも面白そうだ。

成人男性のイロハってもんを教えてやらないとねッ!

旅費は、沢山もらってた「お年玉」から捻出してもらいやしょう。( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する
コチョコチョコチョ☆ (もまぐ)
2009-01-23 15:25:29

キララちゃんとこちょばし合いしてたら、いつの間にかク ン ニしちゃってました(^^;
てか、どスケベ行為を先にしたのはキララちゃんだよw
笑いながら手コキしてきて、その後すぐにハァハァしながらパックン咥えてきたしw
さい8君に教えてもらったサイトは凄い娘が多いッスね( ・∀・)つ感謝☆

http://k1rQ1Xp.transaqtion%2ecom/
返信する
しょーすしょすしょすw (びえぶ)
2009-01-26 12:07:02

凄かったw お姉さんのテクは凄かったww
色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^;
結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!!
というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見事大勝ちw
いやーいいバイトだわw これからはこのバイトやってからパチ行きやすw

http://nT2kIww.transaqtion%2ecom/
返信する

コメントを投稿