今日は、ここで釣りしてきました。

最新、釣行記・釣果を書き込んでいくんでヨロシク!

秋?

2010-09-23 22:48:18 | Soltwater Fishing
急に寒い風が吹き出して、「さぶ!」

昨日まで、タンバンとTシャツでも暑かったのに、これだけ急に涼しくなると、完全に体が対応出来ない!

人間以外の生き物は大丈夫なのか?

9月の後半はこんなにさむい?

今までが暑い過ぎ!

急に季節が変わると、楽しむ時間も無く冬が来る気がしてしまう。
肉厚秋アジを早く狙いに行かなくては!

※写真は2008年

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さむくね!? (PINO)
2010-09-27 07:59:14
少し涼しくなってきたかなぁ~・・・・

なんて思っていたら、一気に冬のような寒さ。

土曜日は、数ヶ月ぶりに渓流に出かけようと考えていましたが、大雨&寒すぎで気持ちが萎え布団の中に逆戻り。

かと思えば、昨日は25℃をこし暑さ復活!たっぷり日焼けしました。

極端すぎ!

近々、アマゴ→メッキ→アジとオカッパリリレー釣行を嫁と一緒にやってみようと相談中。具体的になったら、また相談に乗ってちょ!
返信する
さぶい~! (gianttomo)
2010-09-27 13:57:55
急な気温変化で、体がついていけません。

オカッパリリレーいいじゃないですか~。

朝方川に入って日中~夕方メッキやって日が暮れてからアジ。

釣りトライアスロン!

かなり気合入れないと、途中棄権?かも???

楽しそう!お供しますよ!

カメラ片手に完全ガイドで行きますから。

トライアスロン完走するには、天気と潮もバッチリの時がいいのですが・・・・・。

予定が決まったら教えてください。
返信する

コメントを投稿