今日は、ここで釣りしてきました。

最新、釣行記・釣果を書き込んでいくんでヨロシク!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひひ~ (PINO)
2010-12-13 08:06:46
( ̄w ̄)Ψ 

一般人にはなかなか口に入らない珍肉!

こいつがンメーんだよねぇ~。

もちろん調理法によりますが、管理人さんのゆーとーりに作ればマズハズレなし!こっちも久しく口にしてないですなー・・・
返信する
しし! (gianttomo)
2010-12-13 11:37:10
PINOさん、イノシシと聞いて、ゲテモノと思う人が結構大いいんですよ~。

ほんと、美味しいと思ううんですけどね。

オークションとかで丸ごと出てましたよ。
皮もはがせれてないほんとに丸ごと!
返信する
(||゜Д゜)ひぃぃッ!(゜Д゜||) (PINO)
2010-12-14 08:06:04
それはムリ!

絶対に捌けないです。その前に送料いくらかかることやら・・・。

しかし、あの肉をゲテモノ扱いとは・・・・不幸ですな。お世辞抜きに美味しいよねぇ~。

要は調理法なんでしょうかね?
返信する

コメントを投稿