今日は、ここで釣りしてきました。

最新、釣行記・釣果を書き込んでいくんでヨロシク!

塗装準備

2007-08-10 19:17:25 | ハンドメイドルアー
オリジナルミノー!
の塗装準備をしています。
と言っても、アルミ張りの工程が終わって、ディッピングを5回した後
今度は、見た目一番重要な目を入れる部分に穴あけを行う所です。
これがケッコウ難しい!
簡単にポンチを使って開ければと思いますが、左右対称に旨く行かないのです。
前回、ポンチで穴を開けたときに、アルミを貫通するのにケッコウ大変だったので、
今回は、ポンチで記しをしたところをルーターで穴を開けることにしました。
この穴あけ作業が、1つできるのに、20分ぐらいかけてます。とほほ・・・・・

※いつになった出来上がるかな?完成予定は、今シーズンの禁漁までに間に合わせないと・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿