ORANGE&BLACK、WHITE GRAY(blueに見えるけど・・・)

v(∩.∩) 紳士たれ!! 目指せ日本一  Since 1934
2017年スローガン 新化

菅野投手完封勝利(((*^^)バ(^^*)))ハイタッチ

2017年04月18日 20時55分57秒 | 野 球


巨人 3-0 ヤクルト

巨人・菅野 3安打今季初完封 地震後プロ野球初開催の熊本で快投

こんばんはー

今日から九州シリーズ。

甚大な被害があった熊本でのゲームでした。

帰宅してテレビのチャンネルを合わせると2-0でしたー

慎之助のタイムリーヒットということで、期待大でしたー。


菅野が快投すると、試合終了が早いですね。

さすがエースですね


打撃不振でスタメン落ちの長野選手も打点をあげる活躍を見せ調子は上向きではないでしょうか

結果は菅野が完封勝利してゲームセット!

最後は(°_°;)ハラハラ(; °_°)しましたー


明日は鹿児島で試合ですね(*^^)v

先発は内海かな

今夜はぐっすり眠れそうだ


(*´∇`)ノ ではでは~

(ρ_‐)。oOおやすみなさい …zZZ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿