ORANGE&BLACK、WHITE GRAY(blueに見えるけど・・・)

v(∩.∩) 紳士たれ!! 目指せ日本一  Since 1934
2017年スローガン 新化

家族みたいだった・・・( ̄◇ ̄;)

2017年03月26日 20時33分41秒 | 日常


こんばんはー

今日は日曜日だったけど、早起きしましたー(⊃ωー`).。oOアワアワ

「がっちりマンデー!!」のオリエンタルランドの特集をウチの母親が楽しそうに見てましたー( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

また行きたいんだなぁ三┏( ^o^)┛🐭👑


でもさ、オリエンタルランドって、アルバイトの人が多そうだなぁ【 TV 】 ( ̄ *)

社会保険関係はどうなってるんだろう?

明るい性格の人が合ってそうだから、σ(^^)は合ってなそうだった(^ω^;)

だけど、家族とか彼氏彼女がオリエンタルランドに勤務してたら、嬉しいかもな(*´﹀`*)



午後に温浴施設に行き、センバツと大相撲中継を同時に観戦してきましたー(o^^o)

二試合連続引き分け再試合は期待してたなぁ( ^ω^ )

どっちにも勝てせてあげたかったもんなぁアハハ( ̄▽ ̄;)


大相撲はやっぱ稀勢の里の優勝だなぁ👏(๑•᎑•๑)

あの状態で2連勝しての優勝だもんなぁ👏(๑•᎑•๑)拍手喝采!(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

温浴施設の大広間が一体化してました(๑ •ิノд•ิ๑)コッチョリ(´・ノω・`)コッソリ オシエルヨ

家族みたいだった・・・( ̄◇ ̄;)

マッサージをしてもらい、体を柔らかくしたい!と思いましたわ・・・(´・д・`)

左腕にリンパが溜まっているそうで、プチショックだった( ´・ω・` )

これからもマッサージが必要なのか・・・(´・д・`)



そんな日曜日だったんだけど、一つ大きな買い物をしましたー(o^^o)

それはまた後ほど!


昨日の回でこんなシーンがありました。



昔の伊勢丹の配送センターですね


仕組みは今とあんまり変わってなさそう





おまけです♪



(*´∇`)ノ ではでは~

(ρ_‐)。oOおやすみなさい …zZZ



楽しみにしていたドラマです♪(~‾⌣‾)~

2017年03月18日 18時30分34秒 | 日常


こんばんはー

今日は三連休の初日でしたー\(^O^)/

朝も八時過ぎに起きましたが、朝メシを済ませた後は楽しみにしていたドラマです♪(~‾⌣‾)~

『俺たちの旅』でーす(((o( ˙-˙ *))o)))ワッホイ\(・ω・\)(ノ・ω・)ノワッホイ

今回は女優の浜美枝さんが登場する回でしたー【 TV 】 ( ̄ *)

でも、それには関係なく、σ(^^)はこちらが好きなんだなぁ۹(๛ ˘ ³˘)۶❤すき




グズ六と紀子さん




こちらもグズ六と紀子さん




そして3人



ドラマとはいえ、いつ見ても飽きないんだなぁ【 TV 】 ( ̄ *)

あっという間に1時間が過ぎました。

来週からも楽しめるのでラッキーです🍀🍀🙌( ¨̮⋆)ラッキー

・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ラッキー★




午後は温浴施設に行って、マッサージを受けてきました。(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ

40分で3,600円でした。

2度目でやっと左側が柔らかくなってきて、効果があったようでした。

でも、一番痛い箇所は殆どしてもらえなかったので、他のお店に行ってみようかなとも考えています( ´・_・`)

60分で2,980円の所を見つけたし・・・アハハ( ̄▽ ̄;)

行ってみる価値はありそう・・・

お客のと見られる車もたくさん駐車してたし・・・|ω・)ㄘラッ

ダブルで通おうかなぉ(*´ω`*)



侍たちが渡米した後は明日から日本で修行中の若武者たちの戦いが開幕しますね

カキーーン (*・ω・)_/彡° ヾ(・ω・;)

(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️ブォン
⚾☝

⚾️💪✨

⚾️🎺🎷

⚾️💗

⚾️📣

OBとしては非常に楽しみですヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

σ(^^)的には、中村高校を楽しみにしています(*´○`)o¶~~♪



3連休の初日はこんなでしたー\(^O^)/

(*´∇`)ノ ではでは~

(ρ_‐)。oOおやすみなさい …zZZ







次回はてっさを狙ってます(灬´ิω´ิ灬)ニヤリ

2017年03月12日 19時20分24秒 | 日常


こんばんはー

今日は日曜日でしたので休みでしたー\(^O^)/

明日からは5日間の勤務で、その後は三連休でーす(*^^)v

土曜日に歯医者さんに行く予定でーす(o^^o)

だけどさ、会社までの通勤時間がかかる方なので、家族と近くてもあるんじゃないの?

とか、ココだといいねとかの話題が出てます。

やっぱ、学区が異なるのがネックみたいです(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ(。 ´-ω)(ω-`。)ヒソヒソ



そんな日曜日でしたが、温泉施設に行ったり、思案中だった書籍を買えたりしましたー\(^O^)/

なので、もう眠いですわ( ̄□ヾ)ファ~

オランダ戦がありますが、侍ジャパンの命運を握る対戦ですね。

この試合の結果次第で今後の展開が見えてくるでしょう。


写真はドクターイエロー展だそうです。



行って見たいなぁo('ー'o)ウン♪

JR東海の鉄道博物館にも行った事ないしなぁ(-ω-;)ウーン

一緒に行く人が見つかったら考えよう!



温泉施設でマッサージをしてもらったら、かなり凝っていたようで、痛かったです(+。+)

これからはマッサージ代もかかりそうです(;¬∀¬)ハハハ…

今夜はぐっすりだろうけど・・・アハハ( ̄▽ ̄;)



夕食に河豚🐡の炊き込みご飯を食べたけど、次回はてっさを狙ってます(灬´ิω´ิ灬)ニヤリ

(*´∇`)ノ ではでは~

(ρ_‐)。oOおやすみなさい …zZZ



Wi-Fiも使えてビックリΣ(゚ω゚ノ)ノ

2017年02月19日 21時39分33秒 | 日常


こんばんはー

今日は日曜日ですねー

さすがにお休みでした

だけど、たった一日の休みでは外出しても近場だけですねーハァ━(-д-;)━ァ...

3月も同じような毎日だろうけど、暖かくなってくるのが救いと言えば、救いかなぁアハハ( ̄▽ ̄;)


午前中にガソリンスタンドに行き、満タンに加えて水抜き剤を注入してもらいましたー(^_^;

“備えあれば憂いなし”というところかな( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


午後に前から気になってた「ドミノピザ」に。

こちらの商品を注文しました。






1枚は無料でした(^O^)

店内でWi-Fiも使えてビックリしましたΣ(゚ω゚ノ)ノ

σ(^^)の職場もそうならないかなぁ(T^T)



2月もあともうちょっとですね(^O^)

3月は別れの月でもあるので、σ(^^)もいろいろと考えるようになりました。

今の職場でも痕跡みたいなものは残せたしなぁ

(;¬∀¬)ハハハ…



ではまたー(^_^)/~~


(ρ_‐)。oOおやすみなさい …zZZ




ごく普通の日になりそう

2017年02月12日 20時46分02秒 | 日常


こんばんはー

今日は日曜日、お休みでしたー

だけど、明日からのことを考えると気が重いです

正直、勤め先のある市はσ(^^)の住んでる町より進んでいると思ってたんだけど、どうも逆でしたー

無知にも程がある。

何もわざわざ行くことはなかったかなぁ(-ω-;)ウーン



さて、2月も中旬に入ってきて、もうすぐバレンタインデーですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

だけど、今の会社でコミュニケーションを取るような女子はいないし、期待薄・・・( ̄◇ ̄;)

2時間残業デーだし、σ(^^)にとってはごく普通の日になりそうです_| ̄|○ il||li

選択ミスだったかなあ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

職場の話はもういいかなぁハァ━(-д-;)━ァ...



今日は温泉施設に行ったり、買い物に行ったりして終わっちゃった( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

でも、ほぼ予定通りに過ごせたので残念(´- ̯-`)ではない。

左腕の痛みが消えないんだよねー(+。+)

もう若くないってことかな。

契約満了まであと一月半かー。



(ρ_‐)。oOおやすみなさい …zZZ






σ^ ^)が大好きなドラマ『俺たちの旅』

2017年02月11日 21時53分53秒 | 日常


こんばんはー

今夜は久しぶりにPCでの更新でーす。

なので、顔文字よりもアイコンが多めになっています



いつ以来だろう?

土日休みの連休です

「建国記念の日」の今日でしたが、昼寝をしたり、買い物に行ったり、録画していた番組を見たりしていました。

そんな中、このような番組(ドラマ)を見ましたー



そうです。

σ^ ^)が大好きなドラマ『俺たちの旅』です

実はこのドラマを見たくていたんだけど、出勤日で見られなかったんだ。

だけど、溜まりに溜まった書類関係の整理が必要になって、休むことにしました。

(結果的に正解だったけど)

やっぱ、面白いドラマを見ると、時間が過ぎるのがあっという間でした。

来週再来週と見れないけど、3月4日は見れそう・・・。

楽しみだなぁ。

その時はワカメも出てるし・・・。

番組の最後にはあのシーンが・・・。



今回も勇気づけられましたー




グズ六もカースケもオメダも若い。


不思議と何回見ても面白い。



「ズムサタ」も面白かったし、やっぱ自宅のテレビで見ると違うなぁ。







“シロノワール”ではなくて“クロノワール”(*´ 艸`)

2017年02月05日 17時01分54秒 | 日常


こんばんはー

今日は日曜日(大丈夫大丈夫だ…問題ない( ˙-˙ )(震え声))でしたー

二度寝をして起きたら、見知らぬオッサンがテレビに出てました。

「サンデーモーニング」でした( 笑 )。

そんな日曜日のスタートでしたが、床屋に行ったり💈、ガソリンを満タンにしてきたりしました。

ガソリン価格も少しだけ下がりましたね。


お昼はG党仲間の西尾 誠くんのFacebookの投稿で見た、コメダ珈琲店のシロノワール?(・ω・)?の写真と同じ物を食べてみたくなり、行ってきましたーヾ( ^ω^)ノ

だけど、いつものようにσ(^^)一人・・・。

「相席以外だったら、オーケー(*´∀`)ノ」と決め、入店。

カウンター席が空いてました。(〃ω〃)

早速頼み、ブレンドコーヒーも追加注文!



ただし“シロノワール”ではなくて“クロノワール”という商品名でした(;¬∀¬)ハハハ…






“美味しい”というより“不思議な味”がしましたが、食べてる途中から“美味しい”になってきました。



コメダ珈琲の事は名古屋にいた頃は無知に近かったですね。

なんとなく聞いたことはあったけど、それ以上知りたいとは思わなかったなぁ。

確かそんな記憶かなぁ(-ω-;)ウーン

だけど、また行っても良いですねー«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

ただ、Wi-Fiがもう少し強いと良いかなぁ。

名古屋の空気を吸って学生時代を過ごしたσ(^^)は、スタバやドトール、タリーズといった関東系?のカフェよりもコメダの方が居心地がいいかもしれませんね。(*`ω´)b



こうして今週の日曜日も日が暮れましたー( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

お菓子を食べ過ぎちゃった。(๑*ㅁ* )トホホ




素敵な街・・・発見!

2017年01月29日 20時22分50秒 | 日常


こんばんはー

さすがに今日は休みでしたー【 本日休み 】\_(・ω・`)ココ重要!

とは言っても最近の日曜日と変わりはなく、時差こそあれ内容はほぼ同じでした。

そして明日から6日間の勤務・・・。

なんなんだろう?この時間の過ごし方は・・・。

時給計算なのでその分お金にはなるが、ただそれだけになってきたし・・・


ただちょっと違ったのは、やっとPCのメールチェックが出来た事・・・。

約20日分のメールが溜まってましたハァ━(-д-;)━ァ...

おいおいヽ(´~`;

幸い返信する必要があるメールは無かった。


午後に♨施設に行ってきた。

混んでたのもあって、サラッと入浴してきた。

やっぱ、入浴前は水分補給が必要だね(;¬∀¬)ハハハ…


今日も行った♨施設は会社とは反対方向にあるんだけど、よく行く街のせいか、落ち着ける。

馴染み深いというか…

住んだり、働いたりするにはこの街が良いなぁ。

そう思わせる素敵な街・・・ヾ( ^ω^)ノ発見!

そう言えば、野球部の先輩もその街在住って言ってたなぁ

今の会社に3月いっぱいまではいて、その後の事は♨には入りながら考えた。

軽くなった。



今の会社に行って、いろいろとあったが、無駄にはならないと思う。

ばあばが言ってた事は正解だったかなぁ

ありがとう ばあば



コレをここに置いたのはどっち??(´・_・`)??

2017年01月15日 19時35分51秒 | 日常


こんばんはー

今日も雪が降りましたー( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

と言っても、この辺りは海も近いので、また風も強いので、降った雪が積もることは95%ありません。

なので、雪が降るとワクワクするという県民性が顔を出します( 笑 )。

σ(^^)は、県外での在住経験があるので、どちらかと言えば、「怖い」ですヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

そんな中、車の運転をしてきましたが、帰宅する頃には雪は止んでました


今朝は二度寝しまして、起きたら張本さんが「あっぱれ!」をしてました

たまの休みぐらいいつもより長く寝させてもらいましたわ(*∩ω∩)

昨日記事にしたガソリンを満タンにしてきましたし、ウエルシアにてTポイントをゲットしてきて次回の給油も値引き出来るし・・・( ^ω^)

なので、明日からの6日間は朝会社に行って、作業してきて、終了時間がきたら帰るだけですわ(;¬∀¬)ハハハ…

今夜は早く寝ようかなぁ(*^^*)


写真は会社のトイレ(もちろん男性トイレ)で見つけた花?です お─( *°∀°* )──!!



プチ感動したんだけど、コレをここに置いたのはどっち??(´・_・`)??

男?それとも女?

ウチの会社って、トイレの掃除をしてる人を一度も見たことがないんだよなぁ(・・∂) アレ?

まぁ、お愛でたいということで撮ってきましたー



今週末の土曜日にとある場所で野球部の集いが予定されていて出席することになってるだけど、仕事帰りにですよ(T^T)

どんだけタイトなんだよ!

行ってもどうせ末席で拍手してるだけだろうけど・・・👏(´-` )


雛祭り

2017年01月10日 22時28分26秒 | 日常


こんばんはー

今日は2時間残業をしてきましたーヾ( ^ω^)ノ

休み明けだったのもあって、疲れました(o´Д`)

だけど、あっという間に一日が終わり、安全運転で帰ってきましたーヾ( ^ω^)ノ

サングラスは破損したけど・・・

今夜はもう少ししたら、寝ますよウトウト(〃´`)〜o○◯・・・

写真はJR袋井駅にある雛人形です



雛祭りに力を入れているようですΣ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

こういったものを見ないと、元気出ませんわ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ