のどかの家 あたみ

「グループホーム のどかの家 熱海」での
ゆったりとした日常風景をお届けします(*^-^*)♪

お買い物

2017年07月29日 | 日記

         こんにちわ  毎日暑いですね 

 

     今日は お買い物に 車で行ってきました

 

    以前から職員の履いている靴を見て 「履きやすそうだね」とお話をしていたので

 

    今日ドライブがてら スーパーへ  

  

    似たような物があればいいね~っと探して居ると すぐに見つかり

 

   サイズを確かめ 即 購入してきました  施設に戻ると

 

  嬉しそうに履いて周りの方に見せて歩いてる姿

 

  失礼ながら カワイイ・・・ヽ(^o^)丿と思ってしまいました(@^^)/~~~       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け | トップ | 7月ももうすぐ終わり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿