のどかの家 あたみ

「グループホーム のどかの家 熱海」での
ゆったりとした日常風景をお届けします(*^-^*)♪

BBQ4

2016年06月22日 | 日記

 

こんにちは(^_-)-☆

食事を終えて最後に花火を行いました!

初めてやったという方が多かったです。

楽しくBBQを行えて良かったです!!

来年もやりたいですね(`・ω・´)キリッ

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBQ3 | トップ | 盛り付け »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-06-25 22:05:15
偉そうにコメントをしている自分もまだまだ至らずww

介護はシンプルなようで難しい

でも今もこの業界で働いているのは、関わってきた諸先輩や仲間が居てくれたお陰

ありがたい事です
返信する

コメントを投稿