のどかの家 あたみ

「グループホーム のどかの家 熱海」での
ゆったりとした日常風景をお届けします(*^-^*)♪

読書

2016年09月17日 | 日記

こんにちは(・ω・)/

台風16号がじわじわ関東に近付いてきてますね・・・。

雨が続いてなかなか洗濯物が乾きませんねぇ(´・ω・`)

今日は曇ってはいますが日が差している時もあるので、

たまっていた洗濯物をできるだけ洗って乾かしてしまいましょう!

入居者様はというと・・・

本を読んで過ごしています!(^o^)

読んでいる本はゆがわら図書館で古本になったものです

いろんな本があり、難しい本もあれば分厚い雑誌など!

テレビもいいけど、たまには本を読むのもいいですよね(Ο´∇`Ο)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-09-18 04:33:15
天気のいい日にオラッチェ辺りに遠足にいってみてはどうですか?動物に触れ合うのも癒しになっていいかもしれません。
返信する

コメントを投稿