のどかの家 あたみ

「グループホーム のどかの家 熱海」での
ゆったりとした日常風景をお届けします(*^-^*)♪

7月ももうすぐ終わり・・・

2017年07月30日 | 日記

こんばんは\(^o^)/

さて、今日は7月30日、明日はとうとう7月最後の日ですね!

本当に一ヶ月過ぎるのが早すぎて、全然心も身体も追いつかないです(笑)

私の近所の地区では、今日お祭りが行われていました☆彡

残念ながら私は夜勤なので、参加できませんでしたが(泣)

皆様は7月の終わり、どのようにお過ごしでしょうか?

明日は当施設では勉強会と健康診断という行事(?)があります!

私は夜勤明けで血液検査を受けなければならないので、

今からぶるぶる震えています(*_*)

どうか無事に終わりますように・・・(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿