のどかの家 あたみ

「グループホーム のどかの家 熱海」での
ゆったりとした日常風景をお届けします(*^-^*)♪

豪雨☂

2017年08月30日 | 日記

こんばんは☽

今日は日中はそこそこ晴れ間がみえていましたが、

夕方には雨がパラパラと降り始め、夜19時ころから急に滝のような豪雨に(@_@;)!

窓に打ち付ける雨の音が、まるで雹が降ってきたのではないかと思うくらいに

ものすごい豪雨でした!

ちょうど遅番の職員(電車通勤)が帰る頃にひどくなってしまったので、

ズボンやカバンがびしょびしょになりながらの帰路は、大変でした(-_-;)

最近の天気は本当に異常ですね・・・

できればずっと良いお天気が続いてほしい物です(゜゜)~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強会 | トップ | 8月31日は・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまだ)
2017-09-01 23:29:55
今年は異常なくらい雨が多いですね。泉・湯河原地区に集中豪雨が多くて皆様の大変さをお察し致します。
返信する

コメントを投稿