のどかの家 あたみ

「グループホーム のどかの家 熱海」での
ゆったりとした日常風景をお届けします(*^-^*)♪

運動会🏅(3)

2023年11月02日 | 日記

プログラムの最後はお菓子食い競争を行いました!

パンの代わりにお菓子の詰め合わせを使用しました💕

皆様それぞれご自分のペースで楽しまれており、一番の盛り上がりでした(⌒∇⌒)

お菓子に狙いを定めて…

大きな口でパクリ😮

お菓子はおやつの時間にいただきました😋💖

 

運動会の後はメダルを授与🏅

良い笑顔で受け取ってくださいました😊

今日は一日お疲れ様でした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会🏅(2) | トップ | あっという間に🎄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿