のどかの家 あたみ

「グループホーム のどかの家 熱海」での
ゆったりとした日常風景をお届けします(*^-^*)♪

BBQ

2016年06月21日 | 日記

 

こんにちは(^_-)-☆

 

今日は施設でBBQを行いました!!

午前中は土砂降りの雨だったので室内かな~と思いましたが

午後に天気が回復してうれしいです!!٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

 

炭になかなか火がつけられなかったので

次回は火を早めにつけるようにしたいです!!

お客様のご家族から海老と帆立を頂いたのでホイル焼きにして食べてもらいました♪

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | BBQ2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-06-26 22:10:37
BBQ → BBA

…で、ほくそ笑んでしまったww

長生きして下さいね

毒蝮風に言うと…ちょっと言えないww
返信する

コメントを投稿