グリーンフィールド新居浜への道

J2愛媛FCサポーターのブログです

愛媛マンダリンパイレーツと新居浜のコラボ!?

2005年08月13日 23時59分30秒 | 日記
Sの日常、Gの本音・・・見てんよぉ~っ さんの記事で知ったのですが、昨日8月12日の新居浜市営球場での試合で愛媛マンダリンパイレーツの選手のユニフォームの袖に、新居浜太鼓祭りの蒲団締めをあしらったワッペンを付けたことを知りました。
今日8月13日、西条市東予運動公園野球場の試合の後選手のユニフォームの袖を見ると

右袖に今日も付いていました!!
林真輝選手に聞いてみると、ずっと付けるようです。
ただ「コレは何なんですか?」と逆に質問されてしまいました(汗)
お祭りの龍だと説明しておきました。
左袖はスポンサーの太陽石油、パッと見スポンサーっぽいので新居浜市民としてかなり嬉しいです。
青年会議所の皆さん、Good Job!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ございま鈴木(G. Suzuki))
2005-08-14 09:31:17
はじめまして、わたくしは「Sの日常、Gの本音・・・見てんよぉ~っ」のブログ管理をしております、自称「日曜午前0時のDJございま鈴木(G. Suzuki)」でございます。このたびは、わたくしのブログにコメントいただき、またトラックバックもはっていただき、ありがとうございました。

実は私も青年会議所にはいってたりして・・・。んで、写真でワッペンをはってる男は新居浜市発展のためにこよなく尽くす男でございます。早速理事長にも報告しておきます。同じ新居浜なんですね。んで愛媛FCのサポーターですか。私みたいに、新居浜が好きである以上に、愛媛が好きなんですね。これからもよろしくお願い申し上げます。んで、私のサイトにも来てくださいね。素通りだけでもかまいませんので・・・。
返信する

コメントを投稿