グリーンフィールド新居浜への道

J2愛媛FCサポーターのブログです

名阪近鉄バス

2009年10月25日 16時25分12秒 | 愛媛FC
大垣駅まで戻りました。

今回は大垣駅前から長良川競技場まで無料バスが運行されるということで利用しました。

大垣駅←→岐阜駅のJR運賃+岐阜駅←→長良川競技場のバス運賃が往復無料なので使わない手はないと。

伊予鉄バスに似たカラーリングの名阪近鉄バス。
岐阜で近鉄?
なんて思いましたが、大垣駅発着の養老鉄道も、元は近鉄養老線だし、岐阜市内にはかつて近鉄百貨店もあったし、長良川競技場横にあるホテルは近鉄系の都ホテルだったことを思い出して納得。

大垣駅と長良川競技場の所要時間は1時間弱でした。
愛媛で例えるなら、今治発や大洲発のニンスタ行き無料バスってとこでしょうか。
そう考えるとFC岐阜は凄いなぁと思います。

愛媛でもホーム最終ゲームはノーカーデーを予定していると、オレンジミーティングで言ってたのですが、どうなるんでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿