グリーンフィールド新居浜への道

J2愛媛FCサポーターのブログです

オ~レくん&たま媛ちゃん 餅つきとCM

2007年12月28日 20時31分10秒 | 愛媛FC
埼玉スタジアムの電光掲示板のマスコット画像は秀逸でした。
そんな訳でマスコット祭り

gooブログにもYouTubeの動画を貼りつけられるようになったので試しに。
でも画質が悪くてスミマセン...

今日JR松山駅であった
餅つきの模様

マンダリンパイレーツは選手が参加していたので、そちらがメインで取り上げられていますが、ひそかに川井広報が餅ついていますね(笑)
マッピー君とオ~レくん、たま媛ちゃんが揃うのはいいですね。
マッピー君の胸には広告が...涙ぐましい企業努力です。


愛媛FCオ~レくんたま媛ちゃんCM

オ~レくんの声は、某局のアナウンサーではないかな。
たま媛ちゃんの声は、聞いたことあるような気がする声だけど誰かわからんなぁ。
個人的にはたま媛ちゃんの声は、イマイチイメージと違う気が。

水樹奈々(新居浜出身の人気声優)にやってもらえると、違った意味で注目集めるかも...たま媛ちゃんだけ目当てに来る人続出とか、たま媛グッズバカ売れするかも(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺の胸毛に惚れちまったか?笑 (熊五郎)
2011-04-09 22:19:19

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://npj8z0t.jp.mg999.info/
返信する

コメントを投稿