グリーンフィールド新居浜への道

J2愛媛FCサポーターのブログです

Hoo-JA!に青野選手登場

2007年11月08日 01時12分27秒 | 愛媛FC
新居浜市や西条市で配布されているフリーペーパー『Hoo-JA!』←「ほーじゃ」って読みます。

その最新号の表紙を飾るのは、西条市在住の青野大介だぁ~
表紙に絶対来ると思ってました、去年に続く2年連続青野特集(笑)
去年はアオシンコーチとヒデトでした。
2006年9月8日 ヒデト&アオシン登場

表紙以外にも、札幌戦とマッチシティ新居浜市のレポート、鳥栖戦とマッチシティ西条市の告知記事も掲載されています。

また、Hoo-JA!ホームページにある編集部ブログ「ホジャな人々」には
愛媛FCッ!! ドドンド ドンドン!!という記事には取材こぼれ話もあり、紙面と併せて読めば面白さ倍増!

今日あたりから新居浜・西条のイエロースタンド(スーパーや書店、駅に設置)、サークルKとローソンの一部店舗でも配布開始になると思います。
隔週発行のため、再来週半ばまでの配布となりそうです。

ローソン
明屋書店
フジ


広島県とか兵庫県とか新潟県にHoo-JA!が読みたいって人が居そうな気がするのですが。
連絡いただければ送りますよ(もちろん上記3県以外も発送可)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダンチョー)
2007-11-10 23:47:59
ホージャとかドドンドドンドンとか

どんだけイマジネーションあふれるタイトルなのかと(笑)



あ、べつに郵送してくれなくていいですよ?

ちまたでうわさのイケメンでした(笑)
返信する
ダンチョーさん (ひうち丸)
2007-11-13 01:27:08
突っ込みどころはそこですか!

とべ動物園も、生まれた動物に「どんだけ」と名づけるくらいですから(笑)

郵送せずに、自宅へ配達します!
返信する
Unknown (Mika)
2007-11-19 22:19:36
はーい遅くなりましたが広島県でーす(笑)
くださーいほしいでーす


返信する
Mikaさん (ひうち丸)
2007-11-21 01:58:55
どうもお久しぶりです。
やはり(笑)
後ほど連絡します。
返信する

コメントを投稿