グリーンフィールド新居浜への道

J2愛媛FCサポーターのブログです

近所に愛媛FC自販機

2008年08月08日 19時36分34秒 | 愛媛FC
近所の病院の駐車場に愛媛FC自販機が設置されました。

ここの病院の系列病院が松山にあり、ホームゲームの際にスタジアムの医務室へ医師を派遣している関係で設置されたのかなと推測したり。

暑い今の時期、沢山売れてクラブも潤うといいですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パイパイwwwwwwwwwwww (夏男)
2008-08-18 17:40:21
昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくるし乳もFカップぐらいはあったよ(´・ω・`)
谷間に顔うずめて下から突きまくってやったら女が感じすぎてベッドがビッチャビチャ濡れちゃったww
初めての俺でも簡単に潮ふかせて8マソ貰えたし、この仕事楽勝だなwwwwwww

http://Qtd8eo3.fe84a.net/
返信する

コメントを投稿