グリーンフィールド新居浜への道

J2愛媛FCサポーターのブログです

きのうが最高

2006年03月25日 10時52分33秒 | 日記
何が最高だったかというと...
このブログに1日のアクセス数が過去最高でした。
ビックリしましたよ、まさか再開直後にこんなことになるとは...
2ちゃんねるの2ヶ所に貼られたというのも要因だと思いますが。
どちらも、いつもウォッチしているスレッドだったので貼られて悪い気はしなかったけど。

ちなみにこれまでで最高アクセス数だったのが、1月終わりの愛媛FC新居浜キャンプの時でした。
昨日は、それを軽く超えちゃいました。
ご覧頂いた皆様ありがとうございます。
是非、今日以降もアクセスよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿