グリーンフィールド新居浜への道

J2愛媛FCサポーターのブログです

遅報 トレーニングマッチvsヴィッセル神戸 結果

2006年08月14日 20時40分36秒 | 愛媛FC
速報じゃなく遅報ですが
神戸へ行って来ました。

15時30分~いぶきの森
45分×2

愛媛FC 1―1 ヴィッセル神戸U-21
(前半0-1/後半1-0)

愛媛FC 得点者=後半22分 金子


【前半メンバー】
22 9 7 8 23 11 3 4 36 13 35
※7と23は練習生(多分大学生)
途中交代無し

【後半メンバー】
19 29 30 10 20 14 6 24 2 34 35
※30と24は練習生(多分大学生)
途中交代無し


こんな感じでしたが、確認を取っていないので、間違いがあるかもしれません。
情報が錯綜するって怖い...
詳しいことは、明日書けたらエントリーします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (なかがわ)
2006-08-14 21:12:37
またまた神戸まで来られてたんですね、ほんとうにお疲れ様です。

こんなに急じゃなかったら私も観に行きたかったのですが・・・。

“〇I〇I”には入られたんですか???

返信する
お疲れ様です! (ひまわり)
2006-08-15 00:34:22
はじめましてです・・・以前、神戸の練習場でお会いしたことはあるんですけどね(笑)

長旅おつかれさまです!

私も急じゃなかったら行きたかった・・・ぜひ詳しいこと→エントリーされるの楽しみに待ってます♪

 
返信する
なかがわさん (ひうち丸)
2006-08-15 01:52:35
今日も観に来られているかな~って思っていたんですよ。



三宮の"○I○I"行きましたよ。時間があまりなかったので、パァ~っと見ただけですが。

土曜日にゆっくり見たいと思います。



余談ですが、"○I○I"に行くのは今回が初めてではないですよ。東京の"○I○I"買物したことがあります。
返信する
ひまわりさん (ひうち丸)
2006-08-15 01:54:46
はじめまして。コメントありがとうございます。



以前神戸であったことがある...誰なのか気になりますね。

今回は運良く行けたってのもあるんですが、またエントリーしますのでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿