グリーンフィールド新居浜への道

J2愛媛FCサポーターのブログです

やったー!!

2006年11月03日 17時42分08秒 | 愛媛FC
予告どおり残念なことを書く予定だったのですが、嬉しいことがあったので先に。

オフィシャルのチームスケジュールが更新され、

未定だった8日水曜日のスケジュールが...

TRマッチ vs高知大学(14:30 @GF新居浜)

おぉ~キター!!
新居浜でもトレーニングマッチやってくれるようになったかぁ。
カナリ嬉しいです、はい。

とりあえず見に行く方向で考え中(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 TRマッチ!! (あーとん)
2006-11-03 21:03:13
仕事の移動中、寄ろぉかな・・・っと!
なんたって愛媛FCのホームタウンは愛媛県松山市を中心とする全県(ぜんけん)ですからね~。
練習場スケジュール詰まってたんかな。
単にVS高知大学だったら、高知からも松山からも来やすいからですかね。
よーし次は、西条市ひうち陸上競技場頑張れ~!!
返信する
あーとんさん (ひうち丸)
2006-11-03 21:37:17
単に松山周辺どこも使えなかったからというような気もしますね...(汗)

でも、芝も申し分ないし、高知からだと松山より近いですからいいと思います。
西条ひうち陸上競技場は客席あるからいいですよね~
返信する
初めまして (yasu)
2006-11-03 22:44:45
スタジアムではお会いしたことありますが、初めてコメントさせていただきます。

あくまでも私の推測なのですが、GF新居浜を選んだ理由の一つに芝のコンディションもあるのではないでしょうか。

先日の高知大学とのTRマッチは愛陸の補助競技場で行われましたが、高麗芝のためか枯れてきてまして、これはちょっとまずいなと思いましたから。

選手のレベルアップとけが防止のためにも、やはりスタジアムのピッチと同じ条件の芝の練習場が欲しいですよね。

返信する
yasuさん (ひうち丸)
2006-11-03 23:33:44
初コメントありがとうございます。
お会いしたことあるということで、あの方かなと想像しています。合っているかな?

補助競技場の芝の状態が良くないんですね。
中予は、芝のグラウンドが少ないので砥部が使えないと、練習場難民になってしまうのは早急に改善して欲しいものですが、なかなか上手くいかないようですね。
返信する
18名 (伝説のA)
2006-11-04 19:50:27
こんばんは。明日の天皇杯戦は 18名の選手がベンチ入りしてました。本当に久し振りの あの選手が入っていたので、凄く嬉しい!出場チャンスがあるといいなあ。頑張ってね。皆 怪我しないで帰ってきてね。
返信する
伝説のAさん (ひうち丸)
2006-11-06 20:43:14
お返事が遅くなりスミマセン。

天皇杯は控え7人なので18人でしたね。
広庭選手は久しぶりにメンバー入りしましたが、残念ながら出場機会が無かったですね。

結果も惜しかったですね。
返信する

コメントを投稿