グリーンフィールド新居浜への道

J2愛媛FCサポーターのブログです

6/23のYappy!ほか

2005年06月24日 22時50分22秒 | 愛媛FC
6月23日深夜にテレビ愛媛で放送された、Yappy!の愛媛FCのコーナーは、小原光城選手でした。
前回に引き続き5秒くらいでした。
前回の加藤選手を見てYappy!宛てに5秒はヒドイってハガキを出しました。せめて30秒は欲しいと。

24日夕方の南海放送のおかえりテレビで、大分トリニータとの試合のダイジェストを放送していました。大分トリニータの阿部選手や吉村選手のインタビューもありました。
同じく夕方の愛媛朝日テレビeatニュースBOXでは、大澤寧工アナウンサーと愛媛FCジュニアユースのPK対決が放送されました。大澤アナがウエアのパンツを前後逆に、はいていたというオチまで付いていました。

FM愛媛のForza!愛媛FCでは、Honda Fc戦の望月監督、関根選手、友近選手のインタビュー、明日対戦する流通経済大学の大平監督の電話インタビューもありました。

明日は勝てるよね...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿