グリーンフィールド新居浜への道

J2愛媛FCサポーターのブログです

NHK松山放送局長が愛媛FCに関して発言

2006年02月15日 14時22分31秒 | 愛媛FC
昨日のNHKいよかんワイドで、伊予市で開催された「ふれあいミーティング」の模様が放送され、一般の出席者から「愛媛FCの試合を沢山放送して欲しい」との要望が出され、NHK松山放送局長が「ヴェルディやレイソルの試合をはじめ、できる限り多くの試合を放送したい。また、ホームページでの愛媛FC情報の充実を予定している。」と答えていました。

NHK松山放送局ホームページの中の愛媛FCのページを充実させるということですね。
可能なら動画配信とかして欲しいなと思いますが、難しいかな。

いよかんワイドといえば、今日の新聞のテレビ欄に「全部見せます!愛媛FCキャンプ総まとめ」と、NHKにしては珍しく煽りが入った書き方をしてました(ワクワク)

昨日は、バレンタインということでブログ読者の方から、思いがけずチョコレートをいただき驚きました。ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー! (QOO)
2006-02-15 22:05:39
ひうち丸さん

いいなぁ~

私はいつでもです



土曜日寒そうですが、がんばっていきまっしょい
返信する
QOOさん (ひうち丸)
2006-02-15 22:30:43
仕掛人登場ですね

土曜日は晴れるといいですね。

よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿