グリーンフィールド新居浜への道

J2愛媛FCサポーターのブログです

出会い

2005年10月23日 11時16分04秒 | 愛媛FC
22日の試合では、愛媛FC関連のブログをされている沢山の方々との出会いがありました。
試合後の密会(笑)に初参戦。
初対面の方がほとんどでしたが、あたたかく迎えてくださって安心しました。
変な奴ですが、これからよろしくお願いします。

一度に沢山の方とお会いしたため、記憶が鮮明な間に顔と名前とブログを関連付けさせようと今必死です(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご連絡がおそくなりました (martin25)
2005-10-24 23:23:56
先日はお疲れ様でした。



原付で新居浜から観戦とは本当に頭が下がる思いです・・・自分も西予市ではありますが。



広島に行っていたので書込みが遅くなってしまいましたが、ヴォルティスのチケットありがとうございました。時間を作って観戦に行って来たいと思います。



広島のゲームもお寒い内容で・・・2日連続で負け試合を見るのは本当にツライです。



次こそはホームで勝鬨をあげたいですね。
返信する
勝鬨っていい響きですね (ひうち丸)
2005-10-25 02:20:14
martin25さん

ヴォルティスのチケットは元々タダなので、有効に使っていただけて嬉しいです。

広島まで観戦お疲れ様です。

個人的には桜の7連勝にニヤリだったりします。



新居浜から観戦に行くのは、何かにとりつかれてしまったのでしょうね(笑)
返信する

コメントを投稿