グリーンフィールド新居浜への道

J2愛媛FCサポーターのブログです

神戸新聞とエルゴラッソ

2006年08月19日 12時16分49秒 | 愛媛FC
ホテルにチェックインして、家から持ってきたノートパソコンでエントリーを書いています。


▲今朝の神戸新聞朝刊です

神戸新聞ホームページに同じ記事が掲載されています。


▲きのう発売のエルゴラッソ関西版

なかなか置いてある所が見つからず、普通しか停まらない小さな駅の売店でやっと発見しました。
三浦ヒサオさんのコラムも掲載されています。


3週間連続でムーンライト松山に乗って、大阪へ。
いろいろ見て時間をつぶしホテルにチェックイン。
で、宿泊するのがこの部屋▼

布団や家具類が無印良品。
風呂トイレは共同。
1泊2500円で、今ならクオカード500円付き、いわゆるおこづかい系サイト経由の申込で400円キャッシュバック。
実質、1600円と爆安!!
無線LANがあるので、家から持ってきたノートパソコンでネットも出来るし十分です。
最寄り駅、JR大阪環状線新今宮駅徒歩2分。

わかる人にはどういう場所かわかると思いますが、自分はこういう場所でも全然平気なので。
かなりディープな大阪ですわ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿