グリーンフィールド新居浜への道

J2愛媛FCサポーターのブログです

今日の夕方は

2006年03月31日 13時30分03秒 | 愛媛FC
今日の夕方は愛媛FC一色ではなさそう(あいテレビが)
明日、四国ダービー(vs徳島ヴォルティス)なんですがあんまり盛り上がってないような気が(チケットの販売状況10~30%ということは観客1万人未満なのか)
CMも四国アイランドリーグの方をよく見かけるし。
大丈夫なのかと思うけど、勝てばいいんですよ。

メールマガジンのシステムがメンテナンス中で配信できないので、いつもメールマガジンで配信しているメディア情報をブログに。

16:30~17:45 南海放送「おかえりテレビweekend」
16:55~18:55 テレビ愛媛「スーパーニュース」
       18時台スポーツえひめにて、明日の徳島ヴォルティス戦について三浦ヒサオさんの解説あり。
18:10~19:00 NHK総合「いよかんワイド」
       スポーツコーナー「Jの舞台で初対決~いよいよあす、初の四国ダービー」
20:30~20:55 FM愛媛「Forza!愛媛FC」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿