グリーンフィールド新居浜への道

J2愛媛FCサポーターのブログです

署名活動inイオン新居浜

2005年10月29日 23時56分51秒 | 愛媛FC
グリーンフィールド新居浜での高校選手権をkazuさん,QOOさんと共に観戦(自分はちょっとだけ)
想像以上の観客の多さにびっくり。

夕方からイオン新居浜ショッピングセンターでの署名活動に参加。
NTT西日本のイベントで来ていたピカチュウにも署名してもらいました(嘘)ピカ!ピカ~!

ジャスコ側入口で署名活動。
初めてのことなので初めは戸惑いましたが、予想以上の好感触と手応え。
1時間少々の間、多くの方々にご協力いただくことができました。

愛媛FCを Jリーグへ
ネットからの署名はこちら


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした^0^ (kazu)
2005-10-30 19:02:57
本当にご苦労様でしたm(__)m



今回の署名活動



きっと・・ひうち丸さんの「記憶」と愛媛FCの歴史の「記録」として。



そして、ひうち丸さんの「経験」として残れば尚更、嬉しいですね。





どうもありがとうございました(^O^)/

返信する
お疲れ様でした (QOO)
2005-10-30 19:32:46
新居浜のみなさんは温かい!

これがお世辞抜きの正直な感想です



最初は敬遠気味でも、「サッカーじゃけん、書いてあげようやぁ」ってな具合で・・・



私自身、何度「頑張ってください」と声をかけていただいたことかわかりません



たった2ヶ月の経験ですが、将来愛媛がJリーグの一員になったとき、「うちの父がとかうちの祖父もお手伝いしたらしい」と伝説になることと思います



FMバリバリでのPR活動なども含めて本当にありがとうございましたm(__)m



11月5日はなんとか球技場にいけるかもしれせん









返信する
お2人には (ひうち丸)
2005-10-30 22:51:21
お世話になりっぱなしで。

お誘いが無ければ、街頭署名に参加してなかったと思います。

数年経って、あの頃は~ってなる歴史的な期間が今なんですよね。
返信する

コメントを投稿