グリーンフィールド新居浜への道

J2愛媛FCサポーターのブログです

愛媛新聞買っちゃった

2005年08月01日 22時59分52秒 | 愛媛FC
我が家では、愛媛新聞を購読していないので某所にて立ち読み。
Kazu worldさんも触れてます囲み記事を見つけ
これは買っておかないとと思いローソンへ。
新聞ラックの横のカウンターに愛媛FCのポスターが!貼ってある!
新居浜で貼ってあるのを見たのは初めてだったのでちょっと興奮しました。
なぜローソンにって考えたら、コレの関係かなって思いました。

新聞折込のさわやか愛媛 115号にも愛媛FCの写真発見!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿