グリーンフィールド新居浜への道

J2愛媛FCサポーターのブログです

やってくれました

2007年08月17日 11時39分22秒 | 愛媛FC
昨日、北条での練習見学の後、五明、伊台と山を越えて松山市内へ向かったのですが、その道が県道20号線でした。
愛媛20と書いてある標識を見て、大木さんスタメンみたいだしゴール決めちゃうかもなぁ。
その時ネタに使えそうだなと思って、1枚撮っていたら、ナント決めてくれました!
ジョジマールの20歳の誕生日とも繋がるなと。

暑かった練習見学。人工芝のピッチ上を目を凝らして見てみると、モヤモヤ~と陽炎が...
練習後に、丸さんと秀人が、グルになって神丸君を騙そうとしていたのが面白かったなぁ。
ピュアなGTの姿に、応援したくなりました(笑)

試合のことは後ほど。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝利おめでとうございます (ちよ)
2007-08-17 18:43:48
ひうち丸さん、おひさしぶりです。
昨夜の完勝、おめでとうございました。
選手のみなさんの気迫が伝わる試合でしたね。

大木選手のゴールもジョジマール選手のゴールも
勢いのある素晴らしいものでした。そして、近藤の
J初ゴールが、私にとっては長く待った喜びでした。

怪我明けのパフォーマンスを心配していましたが
チームメイトと喜び合う姿などを見ていると、だいぶ
上向きなのかなとも思います。

暑い季節こそ、運動量豊富な愛媛の力を見せて
もらえることと楽しみにしています。

ひうち丸さんも、お体に気をつけてくださいね。
長々と失礼いたしました。
返信する
ちよさん (ひうち丸)
2007-08-18 04:39:23
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

やはり愛媛でプレーしているレッズ組が気になりますでしょうか?

近藤くん、ついにゴールを決めてくれましたね。
もうチームに欠くことの出来ない存在です、彼は。

翔太もホームゲーム初出場でしたし、久しぶりに愛媛に現れたちっしーの姿も見かけましたし今後も目を離せなくなるかもしれませんよ。
返信する

コメントを投稿