グリーンフィールド新居浜への道

J2愛媛FCサポーターのブログです

関西方面より

2007年12月24日 20時33分10秒 | 愛媛FC
姫路駅のKioskで見つけたピンク新聞

エルゴラ関西版のトップを飾るのは、誰かさんの大好きなQBK(笑)でしたが、買ってみることに。

昨日の天皇杯、川崎フロンターレ戦の記事もありました。
なんか紙面の大部分が、初めてのタイトル目指す川崎特集と化していました。伊藤君のインタビューとかもありーの。
そういえば、ヒログ(伊藤選手のブログ)は、まだ更新されていないな。

で、セレッソから多田大介選手が移籍と。
レンタルかと思ってたら、完全移籍でビックリ。
セレッソのことだから、セレッソ戦には出場させないという契約で、レンタルかと思ってたのに。

夏頃だったと思うのですが、赤井英和とトミーズ雅が司会してる深夜番組で、ボクシングの井岡と月亭八光が、南津守(セレッソの練習場)でPKだったか何か詳細は失念しましたが、プロに教わって何かやりたいという企画があり、その相手で多田選手が出演していたのを覚えています。


長々と帰りの電車の中で書いていたら、多田選手の故郷、岡山駅に到着。
新居浜までは、まだまだかかりますが、今回の青春18きっぷ遠征エントリーはこれにて終了です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観戦お疲れ様でした (しげっち)
2007-12-25 00:12:05
遠征記、いつもながら楽しく拝見させていただきました。ありがとうございました。

結果は残念でしたが、最後の見おさめディアドラが、ホームユニだったというのも、運命でしたね。しかもこの時期に。。。
返信する
しげっちさん (ひうち丸)
2007-12-26 08:59:13
マニアックかつ自己満足エントリーの数々を読んでいただき恐縮です。



今回の遠征は、正直あんまり疲れませんでした。29日も行くつもりで、体力セーブしたせいかな(笑)

最後のディアドラユニがホームのオレンジでしたね。

来年はミズノになりますが、スポンサー変更も無さそうなので安心しました。
返信する

コメントを投稿