グリーンフィールド新居浜への道

J2愛媛FCサポーターのブログです

明日愛媛FC特番放送

2007年09月21日 01時58分42秒 | 愛媛FC
リビングまつやまを読んでいたら、愛媛FCスペシャルなんて見出しに「えぇ~っ!!」

明日9月22日(土) 20:00~20:55
FM愛媛 『Forza! 愛媛FCスペシャル~スタジアムに行こう!』

ジョジマール選手と宮原選手のインタビューや元愛媛FC監督の大西貴さんがアビスパ福岡を徹底解剖するらしいです。


何故今の時期に特番なのかよくわからないけど、とにかく放送は明日なのに、オフィシャルで全く告知してないし...

FM愛媛ホームページには、ジョジマール夫妻の写真が

日々更新されるので、トップに無い場合は、「今日コレ!」バックナンバーの2007年9月20日を参照


毎週金曜夜放送の「Forza!愛媛FC」ってサポーターの皆さん聴いているのかな?
ラジオだから、あんまり聴かれてないのかなとも思ったり。
どうなんでしょう...


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あーとん)
2007-09-21 12:26:39
情報ありがとうございます。自分も初めて知りました。
ブログの模様替えもしてるし、サブタイトルにちょっと笑ってしまいましたけど

告知は相変わらずですけど、特番内容楽しみですね。
返信する
Unknown (しげっち)
2007-09-21 22:58:19
会社の帰りに(タイミングによっては)聴いてます。

選手インタビューなど、◎◎◎の内容があったり、関さんのコメントが

×××だったりする番組です。。。


テンプレートかぶっちゃって恐縮です。



返信する
あーとんさん (ひうち丸)
2007-09-21 23:42:40
サブタイトルとか気付かなくていいんですよ(笑)

開幕戦の鳴門の帰りに聞いた特番みたいに、グダグダな内容にならないことを祈ります。
返信する
しげっちさん (ひうち丸)
2007-09-21 23:45:01
関さんはねぇ...×××ですよねぇ~(笑)

テンプレートは今日1日だけ変えてみようと思ってただけなので、気にしないで下さい。
返信する
僕も「リビング」で… (タカツキアキラ)
2007-09-22 02:31:54
土曜の夜はだいたい
外に出てて聞けない、か
「めちゃイケ」見てるせいで
ライブで聴いたことはないですね、この番組。

でも今回は「リビングまつやま」情報によると
ジョジも出ることですし、
ちょっとFMをチューニングしてみます!
返信する
いつも情報乙であります(^^)v (QOO)
2007-09-22 18:09:04
ひうち丸さん

まいど、ありがとうございますm(__)m





松山在住者がUPすべきなのに(;^_^A





明日、砥部でお会いしましょう(^Q^)/^
返信する
では!! (kazu)
2007-09-22 19:01:03
今夜は聞いてみたいと思います!!
何と言ってもジョジマール夫妻出演とあってはね!!
返信する
タカツキアキラさん (ひうち丸)
2007-09-22 21:31:53
番組どうでしたか?

Forza!の方は金曜夜ですので。
返信する
QOOさん (ひうち丸)
2007-09-22 21:35:12
運動会必勝法の記事ありがとうございます。

明日は久しぶりの再開ですね。
返信する
kazuさん (ひうち丸)
2007-09-22 21:37:36
ジョジマールは単独での出演でしたね。
でもアマンダさんは、多分収録に立ち会っていたのかなと思います。

結構いろんな話があって楽しい内容の番組でしたね。
返信する

コメントを投稿