グリーンフィールド新居浜への道

J2愛媛FCサポーターのブログです

役に立たない情報かも

2006年01月08日 16時36分55秒 | 愛媛FC
週刊で発行されているサッカー雑誌2誌に愛媛FCのコーナーも出来て、フトコロが暖かければ毎週購入したいところですがそうもいかず、立ち読みも売り切れだったり見逃したりと上手くいかず...そんなあなたにおすすめの情報が。

■愛媛県内公共図書館サッカー関係雑誌蔵書一覧■
(平成17年4月現在)

【週刊サッカーマガジン】
松山市立中央図書館
今治市立中央図書館
新居浜市立別子銅山記念図書館
八幡浜市立保内図書館

【週刊サッカーダイジェスト】
今治市立大西図書館

【サッカーai】
西条市立図書館

【サッカー批評】
松山市立中央図書館

【サッカークリニック】
愛媛県立図書館

★平成17年度愛媛県内公共図書館所蔵逐次刊行物総合目録のデータを基に作成


意外とサッカー雑誌は置いていないんですね。
愛媛県立図書館のデータでは、愛媛県内に県市町立図書館は31館あるようです。
いつも利用している新居浜市立別子銅山記念図書館には、サッカーマガジンが前からあったので、割と規模の大きい図書館ならあるのかと思っていました。
昨年秋から、ヨンスポも蔵書に加わりました。

お住まい市や町の図書館にサッカー雑誌が無い場合は、蔵書するようリクエストを出すのも一つの方法だと思います。

それにしても、西条はサッカーaiなんだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿