グリーンフィールド新居浜への道

J2愛媛FCサポーターのブログです

今治のFM明日放送です

2005年10月16日 02時29分10秒 | 愛媛FC
先日お知らせしました今治のFMラヂオ バリバリでの友近選手インタビューと愛媛FC紹介の放送日が明日になり、重ねて紹介させていただきます。

10月某日(ザスパに破れた翌日)午後、FM ラヂオ バリバリ本社で収録は行われました。
まず友近聡朗選手への電話インタビューの収録。
すっぴん小町のDJナナさんがラジオブースに入りインタビューの収録。
自分はブース外で待機。
20分程で友近選手へのインタビュー終了。

そして自分の収録が始まりました。
ラジオ出演は5年振りで、めちゃめちゃ緊張(以前は自宅から電話で、深夜のAMに何度か出演しただけです)
ナナさんに、予期せぬ質問をどんどん投げかけられそれを消化するのに必死な自分。
後で録音したものを聴くと、グダグダなしゃべりでした。申し訳ありません OTZ

DJのナナさんお世話になりました。

放送日 10月17日(月)午前8時~「すっぴん小町」内
午前8時40分頃~「すっぴんゲストさん COME ON!」のコーナー(約15~20分)

FM ラヂオ バリバリ(今治コミュニティ放送)
周波数 78.9MHz
出力  20W(今治市近見山より)
電波が届く範囲 今治市全域(合併後の区域/島嶼部含む)
          西条市沿岸部、新居浜市沿岸部、四国中央市沿岸部
(地形などの条件により電波の届かない場所もあります)

よろしかったら聴いてみて下さい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (QOO)
2005-10-16 18:56:51
FM ラヂオ バリバリのタイムテーブルありがとうございました



これからも愛媛FCの普及活動よろしくお願いいたします



次回は例のお店で、お祭り後に「語り部の会」を開催しましょう!





返信する

コメントを投稿