グリーンフィールド新居浜への道

J2愛媛FCサポーターのブログです

今夜のオススメ番組

2006年06月16日 20時35分28秒 | サッカー
今晩、日付が変わって0:00~NHK教育テレビで放送がある「あしたをつかめ 平成若者仕事図鑑

今晩は再放送になります。本放送を見ましたがとっても良い内容だったのでオススメしてみます。
毎回いろいろな分野の職業を取り上げるこの番組、今回は

サッカーに関わる仕事[2] Jリーグクラブフロントスタッフ

ヴァンフォーレ甲府の瀬島啓二さんに密着して、その仕事ぶりを紹介しています。
クラブとしてはあまり表に出したくない、失敗場面なども出てきます。

サポーターとしても、他はこんな風にやっているんだと、とても勉強になる内容です。
この番組を一番見て欲しいのは、愛媛FCのスタッフなんですが(笑)

番組ホームページでは、放送で紹介されなかった細かい情報も掲載されていますので、放送と併せてチェックしてみて下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました (マンボー)
2006-06-17 00:28:03
愛媛FCもこれからですね!



いい情報ありがとうございました。



終了際の『孫には弱いよね~♪』



の、おばあちゃんの言葉が耳に残りました。



子供がもっとスタジアムに来れるといいな~♪



返信する
マンボーさん (ひうち丸)
2006-06-17 00:33:21
コメントありがとうございます。



おばあちゃんの声、確かに聞こえましたね(笑)

2回目の今回気付きましたが。



愛媛FCも甲府みたいに良いクラブ運営が出来るといいですね。
返信する

コメントを投稿